Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
きおくがよみがえる
"今夏のFUJI ROCK FESTIVAL 05で残した伝説のライブも記憶に新しいブンブンサテライツのライブ映像が3ヶ月間限定で配信が決定!"

おひさしぶりのBOOM BOOM SATELLITESネタです。
期間限定でプレミア映像の配信スタート!ってことで、今日から
第1回:4月29日AX LIVEダイジェスト<前編>
の配信が始まりました。

超~~~~かっこいいです。

10分ほどの映像。
ライブに加えて、中野さんのデュークウォーク(?)やら、リハでのやや厳しく見えるやりとりなんかも少し見ることができます。

こういうの見ると、またすぐにライブを観たくなっちゃうよ。

なんでこんなに好きかね...って自分で思うときもあるんですが(いやほんとに)
好きになって当然だわ。だって格好いいんだもの!

ご覧になれる方はぜひ。今後の配信にも期待大です。
できればCSでも放送してほしいな-。特番つくってほしいな-。
[PR]
by lookingglass | 2005-10-17 16:04 | Boom Boom Sattelites
<< 仙石原 OUR FAVORITE! UK >>