Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
boom boom satellites at SONICMANIA 05
サイコー!

うろおぼえセットリスト
1 Dress like an angel
2 Moment I Count
3 新曲(川島さんがアコギを弾いてた)
4 Dive for you
5 Dig the new breed
6 Fogbound

新曲で川島さんがアコギ(エレアコ?)を手にしたときには、新鮮なかんじがして驚きました。
すごくよかった。
あえて言えば『let it lift』 に近いようなかんじで。いや、ぜんぜん違う。
あったかい光が見えるようでもあり、すこし翳りがあるようでもあり。
CDを聞くのが楽しみ!

fogboundは何度聞いても、意識がとんじゃいそうな気がする。

マリリンマンソンのファンらしき人々とのせめぎあいでした...ジュノリアクターのときはどうなっていたんだろ?
[PR]
by lookingglass | 2005-02-05 23:58 | Boom Boom Sattelites
<< sonicmania05 2/... こんにちはexite >>