Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
100s "The Tour of OZ#" at Zepp Tokyo (9/25 sun.)
“The Tour of OZ#”
Zeppに入ったときは意外に前方が空いてたので、けっきょく一番前のブロック(の後方)で見ました。ん-、盛り上がってた。
会場のZepp Tokyoはふしぎなくらいフロアがバーで仕切られていた。前からこんなだったっけ?

100sのライブは、いつもあたたかいもので満ちているような気持ちになる。
そして、あたしはやっぱりカズ君・・・中村さんの歌っている姿を見たいんだ、と思った。
最初の『光は光』や、いろんな曲でのすっごくやさしい表情だったり
『扉の向こうに』での、こわいほどはりつめた様子だったり

同時に、バンドとしての力も毎回すごく感じる。
みんな、ほんとうにかっこいい!

アルバム『oz』に入っている曲はだいたい演奏したと思う。
アンコールでは小谷美紗子さんがゲスト参加。
『またあした』の最初のワンコーラスを小谷さんが歌っていました。
小谷さんのうたも、そのあとのカズ君のうたも、コーラスも、ぐっときた。歌詞もとっても素敵です。
『君ノ声』も!最初に大好きになった曲だったので、よけいにうれしかった。
『君ノ声』のあと、カズ君が「みんな歌うまいね」って言ってた。びっくりした。

再度のアンコール。
『バハハイ』で、とうとう終わり・・・
と思ったら、そのあとに『キャノンボール』でうれしい驚き。

----------------------------------------------------------------------------------------------
ライブから2日後の今も、『oz』ばかり聞いています。
22日のPolaris、24日のハナレグミといい、いい音楽、いいライブはあたしの全体をほんとうに元気にしてくれる。
とってもありがたくって、うれしいことだなあ。
[PR]
by lookingglass | 2005-09-27 18:47 | MUSIC(-'07)
<< 朝霧の天気 hana-uta festiv... >>