人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
hana-uta festival at 小金井公園 (9/24 sat.)
せっかくのこの日に、まず寝坊...
そして、あいにくの空模様にちょっと気持ちがしぶってしまう。やみそうにない雨。
そんな調子で、あたしが会場に着いたのは14:30頃でした。
一部は終わってしまっていたので、聞きたかったけれど聞けなかった曲も。

BBBBのねり歩き(マーチングかチンドンやさんみたいで楽しい。RSRでもやってたな)がステージに到着して、二部が始まる。
雨はほぼ止んでいました。

じつはハナレグミのライブを生で観るのは初めて。
とっても、とっても、気持ちよくて楽しかった!

いちばん聞きたかった『家族の風景』(あたしはこの曲に投票しました♪)や、他にもたくさんの曲。
そして、『明日天気になれ』の歌詞には、聞くたびに励まされるんだ。

hana-uta festival at 小金井公園 (9/24 sat.)_c0050729_23262566.jpg


一緒に行ってくれたお三人と、終わったあとに少し会えたお二人にも感謝。
by lookingglass | 2005-09-25 23:33 | MUSIC(-'07)
<< 100s "The ... Polaris Tour 20... >>