Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
It' a beautiful day
(あたしにとっては)2年ぶりの朝霧まであと半月。

JAMS'に日高さんのインタビューがupされてました。
18日に正式に出演者が発表されるようです!

正式発表前なのであれですが、どうもあたしが好きな作家さんが通ってらっしゃるフラ教室の主催者の方が出演なさるようです。
フラ教室in朝霧Jam、もし開催されるならばぜひ参加したいな。

深夜に上映される『FESTIVAL EXPRESS』もこんどこそ観たい!
そういえば今年のフジでは、ほんの少しだけ『DEEP BLUE』を観たなあ。
ところ天国の夜の雪(としか形容できない)は、何度見ても不思議。どういうしくみなんだろう。
[PR]
by lookingglass | 2005-09-15 12:41 | FESTIVAL
<< Polaris SHIBUYA... 物欲の秋 >>