人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9/11 BOOM BOOM SATELLITES at HOLIDAY INN BLACK
恵比寿駅に着いた直後くらいに、突然の大雨。まるで台風が通過しているみたいだった。
びっくりしつつ、しばらくお茶を飲みながら待ってみた。しかし止まず。
傘を買って、それでもぬれながらリキッドに向かいました。
リキッドに着いたのは16時前くらい。
雨のせいでお客さんもまだあまり入っていないかな?と思ったら、そんなこともなくて沢山の人。

ブンブンまででは、GREAT ADVENTUREがいちばん楽しかった。
RSRで観れたのは少しだけだったから、今回は堪能。あの人たち、男前なのにそう見えないって気がする←ほめてます。男前ってことより個性が前面に出てるというか。

----------------------------------------------------------------------------------------------
ブンブンは、今回もやっぱり最強でした。

セットリスト(たぶん)
RISE AND FALL
DIVE FOR YOU
MOMENT I COUNT
DRESS LIKE AN ANGEL
FOGBOUND
DIG THE NEW BREED
PICK IT UP

当然ながら雨とかの心配はないので、のりつつも冷静に観ていた部分もあり。
冷静に観た結果、やっぱり・・・彼らはすごいなあ・・・と思いました。
すっごく真剣で、密度が濃くって、たとえば曲と曲の間に喋ることで伝えたいことを補完する必要はないステージ。
音楽そのもので伝わってくるということ。
彼らに似たものはないと思います。似せたくても、彼らのようには絶対にできないと思う。

って、こんなこと書いている時点で冷静じゃないですね。
(ちなみに、どんなアーティストでも曲の合間に喋ってくれるのは、それはそれでとても嬉しいです。)

たぶん、しばらくは彼らのライブを観ることはできないでしょう。
来年中に新しい音源を聴くことができたら、そして、ライブを観ることができたらじゅうぶん嬉しいかなあ。
もちろん、ライブはいつでもとても嬉しくって、待ち望んでいます。
でも、ここ最近は常にハイペースで活動しているように思えるから。
できれば無理はしないでほしいというのも本音です。
いつになったとしても、新作は楽しみだもの。

HOLIDAY INN BLACK、曽我部さんのハッピーな演奏を途中まで聞いてから帰りました。
by lookingglass | 2005-09-12 17:29 | Boom Boom Sattelites
<< 物欲の秋 どんなに元気がなくっても >>