Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BOOM BOOM SATELLITES at RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO(8/19 fri.)
[setlist]
RISE AND FALL
DIVE FOR YOU
RIDE ON
LIGHT MY FIRE
MOMENT I COUNT
FOGBOUND
PICK IT UP

SUN STAGEは左右にモニターも設置されていて、ライジングのメインステージらしい華やかさ。
ステージそのものはフジのホワイトくらいの大きさかな?と思いました。

3週間前のフジでの状況、そしてライジングサンのメインステージでのライブということを考えると、モッシュやダイブが続出するのかなと思っていました。
けれど!
実際はそんなことはなくって、去年のムーンサーカスのように。
さほど押されることもなく、たしかダイバーもDIVE FOR YOUあたりで数人いた程度だったと思う。

ありえないくらい音楽に没頭した時間を過ごせました。

RIDE ON!
お客さんがfu fu~って歌うの、彼らは「一緒に歌おう」なんて絶対言わないのに、それが前提でしょ!てくらい。
あわせるかのような川島さんの歌、シャウト。

フジと同じくらいのタイミングで雨が降ってきたときには「冗談みたいだわ」と思った。
そのあともけっこうな降りよう。
音を聴くほうが大事だから、今回もフードをかぶるのはやめた(結果、髪を洗った後みたいにびしょぬれに)。

なんでかな、MOMENT I COUNT で、泣きそうになってしまいました。
ブンブンのライブで泣けてきたのはほとんど初めてな気がするので、自分でも驚いた。
今までのどんなライブで泣いたときとも理由が微妙に違うような・・・うまくいえない。
感極まったのかね。

むりだろうな~と思っても、アンコールをかけちゃいたくなるくらいのライブだったよ。

どんなふうに書いても、どれだけ幸せだったかは表せないくらい。
ほんっとうに、たのしかった!!
[PR]
by lookingglass | 2005-08-22 12:43 | Boom Boom Sattelites
<< RISING SUN ROCK... 新千歳空港より >>