人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FUJI ROCK '05 まとめ(7/28)
7/28 thu.(前夜祭)

19時すぎに到着。
車を停めて、1年振りにゲートをくぐる。感動。
ちょうど盆踊りをやっていたような。
苗場音頭?ふつうこぶしあげたり、ジャンプしたりしないよね・・・。見ててほのぼのする。
まずはワールドレストランへ。
今年はとにかくfish&chipsを食べたいと思っていたの!
ちょっと並んで買う。ビネガーをたっぷりかけて食。
けっこうおいしかった。1回食べたら満足。

前夜祭ではライブはなにも観ませんでした。
ポカスカジャンは見たよ!おもしろかったです。
わんこそば大会に、友達の友達の友達の友達(であってるのか?)が出て、予想以上の激しいパフォーマンスをみせてくれる。ほとんどそば食べてなかった。
笑いすぎておなかが痛くなった。あれ見れただけでも前夜祭に来た価値あった~
そして、今年初めて見る打ち上げ花火。きれいだった。
慌てて写真を撮ったものの、やはり携帯のカメラでは限界あり。
自分の目で楽しんでおこうと思う。


わりと直前まで前夜祭にも行けるとは思っていなかったので、今夜は宿なし...
というわけで、湯沢の「ゆざわ健康ランド」へ行きました。
なかなか快適でした。
わりとこじんまりとした施設ながらも、サウナ、ミストサウナ、露天風呂もあり。

露天風呂にかなり長いことつかっていた。
個室仮眠室(という名の一間。隣とか廊下の音がまる聞こえ)を借り、眠る。
by lookingglass | 2005-07-28 23:59 | FRF
<< ドラゴンドラ 前夜祭 >>