Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フジで食べたん
前夜祭
・1066 フィッシュ&チップス

7/29 fri.
・場外で(お店の名前忘れる) 豚汁&おにぎり
・苗場食堂 とろろめし、おつけもの
・つぶつぶカフェ ひじきの丼(名前忘れた)
・LOTUS CAFE カフェオレ
・KITCHEN SOLNA CAFE フレッシュグレープフルーツジュース

7/30 sat.
・LOTUS CAFE アイスマンゴーティー
・つぶつぶカフェ なすのたかきび麻婆丼、甘酒
・WAI WAI アジアのごはんやさん グリーンカレー
・LOTUS CAFE カフェオレ

7/31 sun.
・KITCHEN SOLNA CAFE フレッシュグレープフルーツジュース
・WAI WAI アジアのごはんやさん ベトナム角煮丼、タピオカマンゴー
・つぶつぶカフェ カフェオレ
・WAI WAI アジアのごはんやさん タイラーメン
・LOTUS CAFE カフェオレ
・場外で(お店の名前わからん) 豚汁


ペットボトルの水、お茶はカウントしていません。1日2本程度。
---------------------------------------------------------------------------------------------
同じ店でばかり食べている・・・。
1066のフィッシュ&チップスを最初に食べて満足。揚げたてでおいしかった~
メインメニューを制覇したアジアのごはんやさん。どれも美味しかったです。
しかも大して混んでなかった。

ルヴァンのパンも食べたかったな~
今年はキヨズキッチンは出店していなかったのかな?(確認せず)

カフェオレが大好きというのではなく、温かい飲み物を求めた結果です。
チャイなんてどこに売ってたんだろ(目にはいってないだけ) 飲みたかった!
つぶつぶカフェの甘酒はめちゃめちゃおいしかったです。
[PR]
by lookingglass | 2005-08-01 23:59 | FRF
<< ごちゅういを 帰ってきました >>