Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
boom boom satellites 20050702 (RSR Pre-Party)  ※7/4 追記しました
オオサカ。
Zepp Osakaはへんぴなところにありますね。
ちょっと前に想像した近未来(の残骸)のような地...と思った。

[セットリスト]
rise and fall
dive for you
ride on
dress like an angel
moment I count
fogbound

順番が違うかも。とくにmoment~とdress~が逆な気がしないでもないです。
Dig the new breedをやらなかったのが意外、かつ、とってもざんねん!
今後のフェスではぜひ聞きたいです。

fogboundがまたアレンジを変えていて。
最初のほうは、初期のころのfogboundにほんの少し近い気がしました。中野さんがベースを弾きながら機材をいじっていた気が。忙しそうだった。
どんどんすすんでいくうちに、フジの番組で「レイヴっぽく」っておっしゃっていた意味が分かったような気がしました。
wowowの映像で観た2000年のホワイトステージ
自分の記憶のなかの苗場
おととしのMETAMORPHOSE
...とかを思い出した。
そして、まだ経験していない今年のフジを濃く思い浮かべてしまう音でした。

こう...いろいろ書いてみても、ひとことでいうと

「すんげーかっこよかった!!!!!」

だけになっちゃうんだよね。

ワンマンのときほどぎゅうぎゅう押されることもなく、わりと好きなように踊ったりのったり。
暑かったせいもあり、汗だくになって終了。
ライブのあいだじゅうも、終わったあとも、満足で笑ってしまって、でももっともっと見たくて聞きたくて仕方なくなる気持ち。
ライブ終了後、ステージ前方に出てきた中野さんが自分でも拍手をなさってて。
それ見たら「今回もほんとうによかったんだ!」ってさらに強く思いました。

そして調子にのったわたしは、片づけにきた(たぶん)ブンブンのスタッフさんにむかって「セットリストくださ-い」と言ってみたところ、なぜかピックを投げてくれました。あらまあ。
c0050729_19461177.jpg

                         今回はオニギリ型。

Thank you so much,BOOM BOOM SATELLITES!!
(ピックのことだけじゃなくてね)
[PR]
by lookingglass | 2005-07-03 14:45 | Boom Boom Sattelites
<< Polaris 2005.7.... kyoto >>