人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I love you,SONIC YOUTH!
ちょっと前のことですが、スペースシャワーTVのSTAND!という番組でSONIC YOUTHの3月の来日公演のライブ映像+インタビューが放送されました。

ああ、やっぱり彼らの音はひとつひとつがあたしの気持ちをもっていきます。
またライブが観たい!今すぐにでも!

放送されたのは2005.3.17のライブの
I LOVE YOU GOLDEN BLUE
EMPTY PAGE
PATTERN RECOGNITION
(の一部。)

インタビューはなぜかジムが不在、サーストンが主にしゃべっていました。
これ、全部書くと(色々と)まずいだろうとは思うのですが、ちょびっと書きます。

どうも取材は3/17の昼間に行われたようで、前日のライブについて
「オーディエンスはかなり曲を知っていてくれたみたいだね」「やりやすかった」
とコメントしていましたよ。

インタビューの最後、バンドとしての目標は?
との質問に
「もうちょっと小金をかせぐこと」
と答えるサーストン。
「アーティスティックな意味での目標はないよ、無意味だから」

ほんっと、そんなあなたが大好きです!

あと、リーは最近BRIGHT EYESの新作をお気に入りだと話していました。
ちょうど同じ時期にBRIGHT EYESが来日しており、さらにSTAND!がソニックスの後に彼らを取材するとのことで、サーストンが番組スタッフに手紙を預けてライブに招待したとのこと。ええ話や~
BRIGHT EYESはこの放送で初めて知り、ライブ映像も少し観れました。ちゃんと聴いてみたいです。
by lookingglass | 2005-06-22 23:21 | Others
<< 猫の妻 ハンス・アルプ展 >>