Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BOOM BOOM SATELLITES と 私 (CD編)
基本的には、どのアルバムも大好きです。


JOYRIDE
1997/11/01 out
かなりテクノーな一枚。だと思います。
『Bike Ride to The Moon』がとくに好き!
訳もなく眠れない夏の夜なんかに、空を見ながら聞きたいのです。ロマンチック~


OUT LOUD
1998/10/31 out
1999/06/01 out(import)
NMEが『優雅さと凶暴性』と評したようです。このふたつが共存する。
これは彼らがずっと持っている性質...?だと思う。

最初と最後とか、全体の流れがとてもきれいです。
LimboやOnenessがとくに好き。

ちなみに輸入盤にはボーナストラックとして『4A Moment Of Silence』と『Dub Me Crazy ver.02』 が入っています。(ただし輸入盤はたぶん廃盤)



UMBRA
2001/02/07 out
このアルバムが出る直前の夏(BLACK LISTっていうイベントで)、ブンブンサテライツを初めて観ました。


最初は、聞いてるとなぜか苦しくなって嫌でした。
そのくせツアーのチケットは率先して取った記憶が。

UMBRAには、ブログのタイトルにしている『INGRAINED』が入っています。
『SINKER』も大好きな曲。
あと、もっかい『BRANDNEW BATTERING RAM』をライブで観たい。
当時は歌の入ってない曲ってなんじゃ~?と思ってたのです。


Photon
2002/07/24 out
いちばん聞かないかも・・・ライブで聞くのは好き。
選ぶなら、LET IT LIFT。



Photon-Commin' 2 a phase-
2003/09/08 out(import)
国内盤のUMBRAとPhotonから曲が選びなおされています。
『Fogbound』がUMBRAと違うバージョンです。こっちもかっこいいの!


これ、最初にアマゾンで予約したらなぜかアナログ盤が送られてきた。
いまだに疑問ですが、返品するのも面倒だったので持ってます。


c0050729_19322553.jpgFULL OF ELEVATING PLEASURES
2005/03/24 out
さんざんライブに行ってなお、あとでCDを聞いたらいいなってしみじみ思った。

『Rise and Fal』lの歌詞は、ちゃんと読むと苦しいくらい。
『Echo Tail』を聞くと、彼らのこうゆうとこが好きなんだ...ってとくに思う。
[PR]
by lookingglass | 2005-06-08 19:49 | Boom Boom Sattelites
<< FIGHT THE POWER!! このアーティストならこの一曲(... >>