Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5/19 BOOM BOOM SATELLITES at LIQUIDROOM ebisu
いつもいつもながら、今回のライブでも完全にノックアウトされました。
ほんとうに、彼らは格好よすぎです。

ツアー"ELEVATING PLEASURES"の追加公演。
個人的には、リキッドの大きさが密接な空気が出来上がる限度なのかな?と少し思いました。
AXは少し広すぎる、なんて。(そんなに人気がないという意味ではないです!)
もしくは野外で、どこまでも広がっていってほしい。

メンバーの皆さんはステージに出てきたしょっぱなから楽しいテンションのように見えました。
RIDE ON
からのスタート。楽しい-!

演奏した曲はツアー初日のリキッドや最終日のAXとほとんど同じでしたが

SOLILOQUY

やりました。
平井さんのカウントが始まって音が入った瞬間、驚いて声がでてしまった。
久しぶりに聞けて嬉しかった。
この曲のライブアレンジ、とくに最後のほう、「カオス」って言葉しか思い浮かばない。
自分てものがどっかにいってしまような気持ち。

リラックスしつつ、いい音を出しつつ、笑いもありつつ
とにかく!
楽しかった!!

結局、これしか言えません。
完全に虜です。
[PR]
by lookingglass | 2005-05-19 22:59 | Boom Boom Sattelites
<< 動物公園 PVいろいろ >>