Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Polaris at 日比谷野外大音楽堂
最近いちばん楽しみにしていたポラリスの日比谷野音ライブに行ってきました。

この世で、こんなに幸せな音楽があるなんて。
とにかく笑顔になりっぱなしで、皆たのしそうで、できればずっと続けばいいのに!なんて思ってしまいました。

入場時にシャボン玉を渡され、メンバーがステージに出てきたときに吹いてほしい、とのこと。
シャボン玉はライブが終わるまで、絶えず誰かによって吹かれていたのではないでしょうか。

飛行機が通り過ぎるまで、演奏を始めるのを待つあいだすら、嬉しくて、楽しかった。


毎回のことながら、彼らのライブでは、幸せな気持ちで満たされます。
しかも、毎回「こんなに幸せなことはない!」って思ってしまうのです。
今日のライブも、ありがとう。
またいつか、あんな時間をもてますように。
[PR]
by lookingglass | 2004-09-25 23:59 | MUSIC(-'07)
<< 朝霧jamに行きたい ふりかえり:True Peop... >>