Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
朝霧jamに行きたい
けど行けません。仕事ゆえ。
行けたら・・・mogwaiとかオーディオアクティブとかROVOとか見たかった


悔しいので去年のことを思い出してみる。
去年の朝霧ではじめてPolarisを観て、ともかく、最初の『光と影』を聴いた瞬間に好きになった。
晴れていて、気持ちがよくて、誰かがふいたシャボン玉が揺れていて。
(シャボン玉は、野音のイメージとまざってるような・・・)

そこから観たポライブ。

★2003/10/19 JAPAN CIRCUIT
ブンブンが対バンだったのでもともとチケ取ってた。
ブンブンで体力を使い果たしたので、ステージが見えないくらい後ろで観ていた。
ゆらゆら踊れて楽しかった。

★2003/11/2 UBC-jam
この時点では、あえてどちらかといえばアジカン目当て。
結果、アジカンより楽しかったかも。すいません。
(でもアジカンも好きです。TVで流れるととりあえず観てしまいます。)

★2003/11/21 新宿リキッド
あまりの気持ちよさに、迷わず会場で12月のチケット購入。

★2003/12/23 新宿リキッド
煮詰まってた自分がやけにすっきり。

★2004/5/11 渋谷o-east
何度目かのアンコールを求める声に耐え切れず?登場したオオヤさんと坂田さんがなんだか可愛らしかった。

★2004/7/30 FUJI ROCK FESTIVAL 2004
今年のフジ、1日目から幸せの絶頂に。

★2004/8/7 NHK-FM LIVE BEAT
公開生放送。
音をたててはいけないような気がして、曲が終わるごとにため息のように息をついた。

そして、2004/9/25の野音。

現時点では、いちばん最近なのもあって、野音がベスト!!
いやいや、フジも素敵だった・・・
森(山か)のなか、夕暮れ。
機材のトラブルがあったようで、「ブー」というようなハウる音(?)が止まらないままスタートしたけど、あっという間にそんなこと気にならなくなった。
彼らは魔法使いのよう。なんて。
[PR]
by lookingglass | 2004-10-01 23:59 | FESTIVAL
<< ブンブンの新曲が Polaris at 日比谷野... >>