Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
WAR AND PEACE
昨日のニュース23。
よしもとばななさんのコメントが見たくて見ていたのに、うっかりトイレに行ったすきに彼女の部分は
終わった。がっくり。
けど、最後の演奏のときに聞けたのでよかった。

今日と同じ明日であるように、とはあたしは完全には思えない。
いやなこともあるときはあるし、この先にもっといいこともあるような気がしてしまうから。

ものすごく幸せを感じる瞬間は、ときどきある。
そういうのがあるから生きていけるのかな。

で、最後の演奏のときにムーグさんがいてびっくりした。
そういえば他の番組に教授が出たときもいたな・・・と後で思い出した。
ムーグさんを見たら、なぜかとにかく目が覚めた。

ここで小山田さんにはあまり驚かないのはなぜか。
フリッパーズ大好きだったくせに。
[PR]
by lookingglass | 2004-10-05 23:58 | Others
<< わーい!! ブンブンの新曲が >>