Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
東京観光→ティルマンス
12/3~4、母とそのお友達を案内するのに明け暮れました。
・母とディズニーシー(友人は旧友に会うとのこと)
・六本木ヒルズ(展望台登ったゼ)
・横浜中華街

ほとんど東京ではないですね。
へとへとになりましたが、喜んでくれたのでよかった。
そして体重が確実に増えた気がする。
各地で食べ過ぎた。

母たちと別れたあと、友達をお誘いし「ヴォルフガング・ティルマンス」展を見に、初台オペラシティへ。
満足。行ってよかった。
モリッシーを撮ったものもあった(友達に教えてもらうまで気付かず)。
エイフェックスツインも。
あと、ビデオの作品(クラブの照明を撮影したものを使って作られたもの)のBGMがAIRの曲だったのではないか、とこれも友達の指摘。

作品、持って帰りたい。と思いました。
もちろん持って帰ることはできないので、ポストカードを数枚購入。

AIRっていったら、今年の初めに来日キャンセルしてから、いったい次はいつ来てくれるのでしょう。
あのときもチケット買ってたのに-。
[PR]
by lookingglass | 2004-12-04 23:59 | Art
<< 正確なセットリスト boom boom satel... >>