Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
わーい!!
ブンブン、シングル発売が決まったと思ったらライブまで!
年内にまた観れるとは思ってなかったから、うれしい~!!
しかも前回のツアー以来のワンマン。

自分用メモ
■Pコード:185-036
■公演日:2004年11月30日(火) ■開演:7:00PM ■開場:6:00PM
■会場:UNIT
■席種・料金:立見・4000
■発売日情報:2004年10月30日(土)

UNITって700人くらいの大きさ、と何かで読んだ気がする。
今までのことを考えると大丈夫だろうけど、チケ取れるか不安~(心配性)
どこかで先行発売しないかな。。探そう

ちなみに今まで取れたチケットで一番早かったのは、3番。たまげた。
驚いたあと、どうせなら1番がほしかった...と思った贅沢者でした。

----------------------------------------------------------------------------------------------
blogのタイトルは、boom boom satellitesの曲からいただきました。
この曲、歌詞も含めて、もうほんとうに好き。
意味を完全に理解しているかというと、自信がないけれど。

初めてこの曲をライブで観れたときは、ストリングスがゲストで参加していた。豪華だった。
アンコールでやったのだけど、川島さんが寝ぐせみたくボサボサの頭で出てきたのも妙に印象に残ってる。それまでは普通だったから。
[PR]
by lookingglass | 2004-10-07 23:59 | Boom Boom Sattelites
<< 亀戸天神の亀 WAR AND PEACE >>