Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みかん→仕事→振込
とうとう明日が健康診断です。
体重を減らすのはもうあきらめました。
今日の21時以降は食事禁止だそうです。さて、それまでになにを食べようかな。

朝食:みかん3こ
昼①:みかん1こ
昼②:ざるそば、冷ややっこ
仕事が昼に終わらず、14時頃よろよろと食堂に行ったら
「ごはんもの全部終わっちゃったのよ~」とのこと。それでざるそば。

みかん星人っていたね。ウゴウゴルーガね。見てたね。中学生か高校生でしたね

今日は忙しかった。
そんななかでも郵便局にはしっかり行き、11/30のチケット代金振込み完了。
ぶじに送金されますように!
ぶじにチケットが届きますように!できれば早い番号で・・・

boom boom satellites のすごいところは、
ライブのとき、とんでもなく高いところまで駆けあげっていくような気持ちになるところ。
駆け上がるっつうか、ひっぱり上げられてしまうっていうか...
ライジングでの、どんどん空気が濃密になっていくような、あの感じは忘れがたいです。
去年のメタモでも同じように感じた。その強さときたら、凄くなっていってる気さえする。
だからこそ、ライブをどうしても観たくてたまらなくなるんだろうな。
なにもかもを自分の身体で確かめたくなる。

以上、過剰な愛情をもって書きました。
[PR]
by lookingglass | 2004-10-14 23:59 | Boom Boom Sattelites
<< 音楽 と コーヒー 亀戸天神の亀 >>