Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOM BOOM SATELLITES at UNIT
「SPINE」PRE-RELEASE PARTY。

感想。
超超超かっこよかった!最高!
彼らは、あたしにとってほんとうに特別です。
ライブ後、昨日行ったフランツのライブも楽しかったのに忘れちゃってる…て、友達が言ってた。
それも仕方ないです。なぜなら特別だから!

PUSH EJECT
新曲?
DIVE FOR YOU
DEAD SHOT
UNDERDOG
SPINE
DRESS LIKE AN ANGEL
FOGBOUND
DIG THE NEW BREED
新曲(GHOAST&THE SHELLだっけ?)

アンコール
SCATTARIN' MONKEY~YOUR REALITY'...

セットリストはこんなかんじだったような。
ものすごく久しぶりのワンマン。大満足!
もっと長くてもよかったです。一晩中でもいいです。

なぜセットリストを思い出せるかというと、ブンブンはあたしにとってほぼ唯一(といっていいくらい)曲名を覚えているバンドだから。

贅沢をいうと、Limboも聴けたら、もっともっと嬉しかったな。
あとはonenessとか-...きりがないね。

細かい感想、その他いろいろは後ほど。おやすみなさい。
[PR]
by lookingglass | 2004-11-30 23:59 | Boom Boom Sattelites
<< boom boom satel... Sonic Youth 来日!!! >>