Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
わたしはごみに埋れて暮らしている
引越しのための荷物整理(要は不要品の処分)をしていると、今までいかに
必要ないものばかり持っていたかを痛感する。
引越し=内省的作業
片付けが終わりません。絶賛片付け中。うそ。もう今日はやめ。

食材やその他いろいろの在庫を使い、少しでも荷物を減らそうとしています。
今日は1年ほど前に開封した「草津温泉の湯の花」をお風呂に入れました。
使っても大丈夫だったのだろうか。

---------------------------------------------------------------------------------------------
ブンブンのインタビューが載っているので、BUZZ最新号購入。
とてもいい状態のようだなあ、と読んでいて嬉しくなった。

で、でも、PHOTONツアーの最終日にはそんなに不満だったのか。
とも思いました。
観ているほうとしては、最終日の前日(AX2DAYSの1日め)のほうが、どんどん不安になっていったのだけれど。
最終日は、前日の不安が吹っ飛んだ、よいライブだと思ってた。

ともあれ、アルバムを聴くのが待ち遠しいです。
で、ツアーが4月かららしく。職場の異動がどうなるかにもかかってるなあ。

せっかくBUZZを買ったので、今回の特集でロックの歴史を勉強したい。
ニルヴァーナのところは読んだ。
あたしがニルヴァーナを知ったのは、残念ながらカートが亡くなった後だったけど
それでも聴くことができて幸せだと思う。

大好きな人が生きていて、リアルタイムでその人たちの音楽を聴くことができることは、とてもとても嬉しいことだと思う。
[PR]
by lookingglass | 2004-12-15 23:59 | Boom Boom Sattelites
<< スネオヘアー at 渋谷公会堂 ラジオとその他の話 >>