Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
SONICMANIA のタイムテーブル
タイムテーブル出てましたね。

なんで2日間行くことにしたんだろう…
チケット買ったとき、ボーナスもらったばっかで気が大きくなっていたのが原因としか思えないです。
近いからいっか!

いまのとこ見たいものとその時間。

2/5(土)
15:15 STERIOGRAM
フジで見逃したため。正直、好きかどうか分かんないので確認したい。
17:00 THE MARS VOLTA
18:10 KASABIAN
サマソニではどうもピンとこなかったけど、TVでちょっと聞くといいような気もするので確かめたい。
19:20 ASIAN KUNG-FU GENERATION

2/6(日)
13:00 THE DEPARTURE
友達がCD貸してくれたのにまだ聴いてないや。どんななんだろ。
16:10 BOOM BOOM SATELLITES
17:05 JUNO REACTOR
聞いたことないけれど楽しみ。
20:35 MARILYN MANSON
生で観るの初めてだー

あとは適当に動いて目についたのを観よっと。
[PR]
by lookingglass | 2005-01-15 00:00 | Boom Boom Sattelites
<< sonic youth &qu... TORTOISE(-DIFFE... >>