Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
信じられないはなし
Polarisから坂田さんが脱退します。

ちょうどいま野音のDVDを再生して、幸せ気分でちょっとネットでも見るか、と思ったらこれ。

ご本人が決めたことだからどうしようもないし、
これからの坂田さん、Polaris、あたしがどちらも好きであることはたぶん変わらない。
それに、あと2回は、坂田さんがいるPolarisを観ることができる。

でも、辛すぎるよ。

そんななかでも、低音番長譲さんのblog、とくにご本人のコメントを読んでちょっと笑ってしまった。
安心して新しいポラリスを待っていてもいいのですね。

でも、辛いなあ。

楽しみにしていますよ。
3月のライブも。
これからのPolarisも。
これからの坂田さんも。
[PR]
by lookingglass | 2005-02-02 23:59 | Others
<< CM 原田郁子 at 九段会館 >>