Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
SPACESHOWER TV BLUES NIGHT
e+のご招待に当選したので、行ってきました。
初めて見る・・・というかよく知らないバンドばかりだったのですが楽しかった。
友達も当選してたし、お客さんは多くないのかなと思って行ったら、かなり混んでた。

楽しかったバンドについて(観た順)

・cutman-booche
わりと若そうなのに渋かった。
声が、ちょっとジェイミーカラムみたいなかんじで。

・TUCKER
スペシャとかでちらちらと見たことはあったけれど、初めてライブを観た。
一人でいろいろやってて面白い。DJ、鍵盤、ギター、ベース。
そんで、かなり激しいパフォーマンス。

・吾妻光良 & The Swinging Boppers
かっこよかった!そしてしゃべりが面白かった。
ブルースとジャズの違いがイマイチわからないようなあたしです。
ジャズのビッグバンド+歌のような印象。
[PR]
by lookingglass | 2005-01-09 23:59 | MUSIC(-'07)
<< HEAL NIIGATA at... FULL OF ELEVATI... >>