Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
THA BLUE HERB at 新宿LOFT
昼前から雪が降っていたので、もしやこのまま積もって電車が止まる→行けないor帰れないってなったら困るなあ、とやんわり考えていた。
でも出かける頃(夕方)には雨まじりになっていて、新宿に着いたらそれもほぼ止んでいた。

*********************************************************
THA BLUE HERBは、製作のためしばらくライブはいっさいやらないらしいです。
なので、よけい、いま見たかった。

じつは途中でちょっと気持ち悪くなった。
原因は酸欠じゃないのか?と思うくらい、満員のフロア。

BOSSのリリックが頭のなかに残っています。

うまく言えないけど、ちゃんと現実を生きていこうと改めて思う。
ブルーハーブのライブには力がある。
要は「最高!ありがとう」っていう感想になってしまう。
文章で表現するのってむずかしい。

それにしてもブルーハーブのライブに行くたびに思うんだけど、
お客は、なんというか強そうな男子が多いですね・・・
[PR]
by lookingglass | 2004-12-29 23:59 | MUSIC(-'07)
<< 12/30 COUNTDOWN... BOOM BOOM SATEL... >>