Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
11/19(FRI) ROVO at 渋谷AX
不動産やに行ったあと、uplinkで映画を観た。「float」というもの。
なにかのライブでチラシをもらったんだったかな?
映像は、ものがなしく、綺麗だった。

*************************

そしてAXへ。
あまり早い整理番号ではなかったので、開場30分後くらいに行ったら、すでに入場できる
とこまで進んでた。
会場に入って少し考え、後ろのほう(一段高くなっている場所)の一番前があいてたので、
今日はそこでのんびり見ることに。

開演前、ロビーではドラム?の人が演奏をしていた。
フロアのほうに聞こえてくるのを聞いていたのですが、けっこうかっこよかったように
思います。
あと、ぜんぜん調べないで来たら、GOMAさんが前座でした。
久しぶり-。かっこいかったです。低音バリバリです。
(でもちょっと長くかんじましたです)

そして、久々(でもない?)のROVO!
まずは山本さん、芳垣さん、勝井さんが民族楽器を手に登場。
これ・・・前にも見た・・・ような。記憶違いかも。
マイクなしだったので、じつは音があまり聞こえませんでした。

ライブそのものは、今日も飛ばされました。
すごく集中して、興奮しつつも、自分の中身がどんどんクリアになってくような気がする。
目をつぶって聞いていると、まわりに人がいることまで忘れてしまいそうになる。
でも演奏してるメンバーを見ながら聞くのも、それはそれで気持ちがぐんぐんあがるのだ。
不思議。

でででも、なぜかアンコール前のラストの曲(曲名おぼえてない)を聞きつつ、
明日の仕事のことを考え出してしまった。で、しばらく違う方向にトリップ。
なんなんだあたし。

アンコールで、中西さんが今日でROVOを抜けるということを聞いた。
今後のROVOは、どうなっていくのだろう。
変化するということ。変化しないということ。
今後が楽しみでもあるけれど、今までのROVOはもう見られないんだ、と思うと、
なんだかさみしかった。

あと、DUB SQUADはどうなるんかな-とチラッと思ったのですが。
あたしが知らないだけで、もう解散(?)したりして・・・るのかしら
[PR]
by lookingglass | 2004-11-19 23:59 | MUSIC(-'07)
<< 2004/11/23 早く聴きたい! >>