Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ふりかえり:METAMORPHOSE2004 inNAEBA
今年の夏、もっとも気楽に出かけたのがMETAMORPHOSE。
友達の車だし運転はまかせっきりだし送迎してもらえたし。
ありがたや。

9:00くらいに出発したはずなんだけど、会場に到着したのは14:00頃だったような。
途中で寄ったSAで、サマソニのときメッセで買ったのと同じソフトクリームが売っていた。

着いたとき、ちょうど DATECOURCE PENTAGON ROYAL GARDEN が始まる寸前だった。
(RABEL FAMILIAも観たかったけど、見逃した。)

会場に入ったら、テントサイトがもういっぱいだった。
フジでいうグリーンステージのタープエリアがテントサイトなのだけれど、
あいている場所が…ない。

と思ったら、ステージから見て左側のエリアもテントをはっていいことになったらしく、張ってあったロープをスタッフがはずしていた。
慌てて場所とり&テント設営。
位置は、フジでいうグリーンのPAテントの斜め後ろぐらい。ステージが近い!!
3人で行ったのだけれど、あと一人いれば設営しやすいのにな~と思ってたら、近くで場所取りをしていたらしき男の子と目が合い、手伝ってくれた!
(手伝えオーラを出してしまったのだろうか)
いいかたでした。ありがとう。

去年の朝霧でチラッとみたトニーアレンが、格好よかった。
おじいちゃんドラマー。
さすがというかなんというか。

そして、今回のメイン→ ROVO!
エゾのときより暗めな選曲だったような気がした。
でもそれがいい!かっこいい!!

あと、初めて観ておもしろかったのが
HIFANA
でも、体のだるさに耐えられず、テントに戻ってしまいました。
ステージにものすごく近いので、音はよく聞こえた。
ごろごろしながら聞いていた。
今思うとVJも見たかったな~。ソルボンヌ先生の描くキャラってば可愛いんだもの。

HIFANA後、睡眠。
常に爆音が聞こえてくるにもかかわらず、よく寝た。
夜中に(むりやり)起き出す。

MOUSE ON MARS
なかなかよかったです。
が。
ヒューマンビートボックスごっこを強要されたのが、ちょっと辛かった。
バスドラ担当エリアにいたのですが、バスドラの音出せって言われても…
そんな低い声でません。
寒かったのもあって、途中でテントに戻って眠りなおしてしまった。


KAORU INOUE
友達とコーヒーを飲みつつ聞いた。

*************************
帰りに、温泉(街道の湯か宿場の湯かどっちかだと思う)に寄った。
メタモのお客は、あたし達以外にはいなかったもよう。
フジのときはこうはいかないんだろうな~。

帰りのPA(三郷だったか?)でいろいろ食べまくった。
おこわとか。やきとりとか。
おいしかった。
[PR]
by lookingglass | 2004-08-28 23:59 | FESTIVAL
<< ふりかえり:True Peop... ふりかえり:RISING SU... >>