Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フジロックにBOOM BOOM SATELLITES
ブンブンサテライツのオフィシャルで発表されてます!!!

現時点ではフジのオフィシャルのほうではまだ発表になっていないのですが、確定でいいんですよね??
毎年、漠然と持っている希望「フジの野外でブンブンを観たい」(03年はレッドマーキーだったので、完全な野外とは思えなかった)が叶うかも。うれしい!

あたしがはじめてブンブンサテライツのライブを観たのが2000年の夏で、その年にはホワイトステージに出たんですよね。
あとでビデオで観て、羨ましく思っていたのでした。
よく考えると「野外」ならメタモとかライジングとかでわりと観ているのだけれど、フジでっていうのがなぜだか特に嬉しい。

今年のフジロックが、いっきに最高に楽しみになりました。
あとは3日間行けるかどうかですね・・・(たとえ日曜だけしか行けなくなっても行きますよ!)
[PR]
by lookingglass | 2005-04-17 07:43 | Boom Boom Sattelites
<< 二度寝 結婚式 >>