Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BOOM BOOM SATELLITES JAPAN TOUR 2005 ELEVATING PLEASURES
4/7 at LIQUIDROOM ebisu

行けました。開場にもギリギリ間に合った。
職場から駅まで走り
乗換時に駅構内を走り
恵比寿駅からリキッドまで(急いでない友達もつきあわせて)走り。
ほんっとうに、行くことができてよかった。

聞き間違いではなければ、最後に川島さんが「サイコー」って言ったと思う。
もうね、その言葉に尽きます。

期待どおり、RISE AND FALLでスタート。
あれ以上に今回のツアーの始まりにふさわしい曲はないと思う。

3曲め、DEAD SHOTあたりで、も-どうなってもいいや!って100%気持ちが切り替わった。
(それまでは、次の日仕事だし疲れるまで踊るのもね・・・とかちょっと思ってた)
BACK IN THE NIGHTでは、むちゃくちゃになるまで踊りたい!って思い。
ROUTE FOR EXILEでは、平井さんのドラミングに改めて驚嘆。
FOGBOUNDで本編は終わりかな?って思ったら、さらにMOMENT I COUNT、DIG THE NEW BREED。
息をつくすきまが無いほどの圧倒的なパワーで、それが終始つづいたライブだったと思う。

アンコールにやる曲が思いつかないくらいでした。
そんでもダメ押し。
LIGHT MY FIRE、えらいことになってますね。最後のほう、気持ちよすぎ。

きっと、このあとも、ライブ自体はとてもいいものを見せてくるに違いないはず。
だから、ともかく無事に、無事に東京に戻ってきてほしい。
そして、AXで、リキッドで、また見せてほしい。
すべて(自分が行けるようにってことも含め)が満ち足りた状態であるように・・・って思います。
ほんと最高でした!ありがとう!!
[PR]
by lookingglass | 2005-04-09 01:14 | Boom Boom Sattelites
<< ゲーム お久しぶり?です >>