Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
『FULL OF ELEVATING PLEASURES』
boom boom satellites 『FULL OF ELEVATING PLEASURES』
ほんとうは明日発売ですが、仕事帰りに家とは逆方向の!千葉パルコまで行って!タワレコで買ってきました。
千葉のタワレコにもブンブンコーナーがあり。PVも流れていました。

なんてことはどうでもいい。

アルバムが出るまでにもインタビューとかを読んでて、読むと嬉しいし、きっといい状態なんだろうなっていうのは分かったけれども、はっきりとは分かりきれない部分があったというか・・・当たり前だ。言葉ですべてを伝えきれるなら、きっと音楽をつくらないでしょう?

聴いて分かった。
これのことを言っていたんだね。
ほんとうに強いね。

あたしは今は別に元気がなかったわけではないけれど、自分のなかになんとなくたまってた、漠然とした納得していない感情のようなもの、それが変わった気がした。
「具体的な目標が神の啓示のように自分のなかにはっきりと見えました」というようなお話ではなく(なくて当たり前だ)...
ちゃんと、光とか、行き先とか、あっちのほうへっていうのが見えたような気がしました。
彼らの音楽を好きでいられて、ほんとうに幸せです。

ライブがめちゃくちゃ楽しみです。
(7日・・・ちゃんと行けますように!仕事が終わりますように!)

アルバムのなかではAnthem以降の3曲の流れがとくに好きです。
AnthemのあとにEcho Tailが始まるたび、あらためて幸せな気持ちになって。
Strideでもそのまま緩やかにのぼっていく感覚。
叩き起こされるというのではなくって、自然に起きたときのように。
目を覚まして、行こう。
[PR]
by lookingglass | 2005-03-23 20:25 | Boom Boom Sattelites
<< bloc RSR2005 in EZO >>