Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3/14 polaris  "continuity#5"
リキッドルームで行われた、polaris主催のイベント"continuity"に行ってきました。
ああもうすごいライブでした。
なんだかカロリーを消費しまくったような気がする。
踊りまくったというのでは全く!ないのですが。精神的に。

最初に『季節』が始まったときから、怖いくらい張り詰めているように感じた。
とにかく、いいものを見せようという気持ちが伝わってくるかのようで。

『流星』ですら、いつもみたいに「みんなで歌いたいね」って言わなかった。
そしてその後のオオヤさんの
「今日はいろいろ話すより、曲をたくさんやろうと思います」
という言葉。
(言い方はちょっとちがったかもしれない)

とにかく、すべてを見ておこうと思った。

『季節』の歌詞がまた。
最初から泣く。その後もしばしば涙目になる。
あんまりにも切実できれいだと思ったから、泣けてきたのだと思う。

やった曲で覚えているぶん。

季節
深呼吸
流星
檸檬
天気図
光と影
瞬間 introduction
瞬間

『天気図』。4つ打ちのリズム。すげえよかった。楽しすぎ!
そんで、毎回のことながら、『光と影』では自分のなかみすべてが更新されてしまうような気持ちになる。

アンコール前、いちど時間を確認したら1時間30分ちかくライブをやっていたことに気付いて驚く。

アンコールには、3人で『星と願うなら』。
3人で。

なんだかなあ。
一緒にいった友達が「切ない」「切ない」と言うので、切ない気持ちがすっかり伝染した。
抱えきれないくらいの満足感もあったのに。

よかった。
ポラリスを知ることができて、ライブに行けて、ほんとうによかったと思う。

もちろん、これからも楽しみにしていますよ-。



数年ぶりに見たブッチャーズもわりと楽しかったです。轟音は基本的にきらいではないです。
そして、田渕さんをはじめて生で見た。ステキー
[PR]
by lookingglass | 2005-03-14 23:59 | MUSIC(-'07)
<< SONIC YOUTHを観てきました OK Poets (3/13 ... >>