Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
resilience
toughing it out

自分にできることをする

募金
節電
むだに買いだめをしない
少し間をおいてから献血に行く
[PR]
# by lookingglass | 2011-03-15 20:25 | Others
手紙
宇宙飛行士への。

バンプの新曲を聞いて、心が動いたのでメモ。
[PR]
# by lookingglass | 2010-10-19 23:54 | MUSIC
kaze wo atsumete
このまえ おと な り を見に行った。
お話のなかで、麻生さんが"風をあつめて"をよく口ずさむのです。

で、家に帰って探してみたらありましたー

Lost In Translation

Original Soundtrack / Emperor Norton


[PR]
# by lookingglass | 2009-06-06 10:56 | MUSIC
ショーンレノン インストアライブ
1/25 sun. at TUTAYA TOKYO ROPPONGI

リサーチ不足で13時~だと知ったのが当日正午ごろだったため、
たぶん1曲めの途中?で到着。

4曲くらい?
来てよかったなあと思いました。
気分が高揚するというのともちょっと違う、心が少し軽くなるような音楽。


本田ゆかさんとコーネリアスさんが演奏していたので、なんだかとても
豪華な気分になりました。

そういえばむかしサマソニでチボマットを観たときに人波におされて
転んで「へたしたら死ぬわこれ」と思ったことがあります。
実際には周りのひとが助けてくれてだいじょうぶでした。
[PR]
# by lookingglass | 2009-01-29 21:14 | MUSIC
♪それが夏休み
ちなみに夏休みではないです。

オザケンブームが昨日から到来しております!
♪最終的にはどうなるか、なっつやっすみ~(from"Buddy")


こんな僻地にもへんなコメントが入っていたので、
しばらくコメント欄を閉じま-す
[PR]
# by lookingglass | 2008-07-19 09:00 | Others
はながさくころ
キセルのツアー最終日に行ってきた。
ふにゃふにゃに幸せになった。

細野さんの曲である、四面道歌がすごく好きだ。
[PR]
# by lookingglass | 2008-03-15 10:55 | Kicell
今年のフジロック
早く夏になれ
[PR]
# by lookingglass | 2008-01-25 19:17 | FRF
magic hour
帰宅し部屋の鍵を開けようとしていたら宅配便の方に声をかけられた。

届いたのは、kicell『magic hour』
c0050729_21275870.jpg


発売日に手に入れることができた-!
しかも手続きしたときは「特典終了」って表示されてたのに特典もついてきた-!
(特典は宅録ver.入りCD)

(私信:じつはオンライン予約もしてしまっていたのでした…有効活用する方法を考えます)


ものすごくおすすめします。
[PR]
# by lookingglass | 2008-01-23 21:29 | Kicell
In Rainbows
こうやって自分で値段を決めて
ダウンロードして
ファイルを開くと
すぐさま聞こえてくる
音楽

すごいなあ!

c0050729_20375672.jpg












※リンクはしておりませんので、ダウンロードなさるかたはオフィシャルサイトで
お願いいたします。
[PR]
# by lookingglass | 2007-10-16 20:40 | Others
予習は重要
だと毎年思っているはずなのに。

さいきんiPodnanoのCMで気になったFeistさん、今年のフジに出ていたのね

見てみたかった


ところで来週は朝霧JAMです。
土曜は全部観れませんが、ガマンできないので日曜のためだけに行くことにして
本当によかった。
キセルがでます。
[PR]
# by lookingglass | 2007-09-30 21:27 | Others